埼玉県鴻巣・深谷のお菓子教室「お菓子学園」だより

お菓子学園のアシスタンストのつぶやき

幸せな再会

昨日は、お友達2人と2年ぶりの再会をしました。

久し振りに会えて、すごく嬉しかったです。

吉見町のチャスカでランチしました。

カレーにナン、ラッシーでインド気分を味わいながら、

近況や思い出話などあれこれおしゃべりできて、

楽しくてとっても満たされた時間でした。

 

なかなか会えないから、会えることだけで嬉しくて、

とっても幸せな1日でした。

 

 チャスカは、和風の一軒家で外観は民家そのものです。

玄関のドアを開けてスリッパを履く店内では、

インド人シェフが作る本格的なカレーが食べられます。

f:id:hanu-k:20140601104347j:plain